Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
銀山温泉 オーベルジュ クラノバ
0

    こんばんは。

    若旦那です。

     

    銀山温泉は肌寒くなり、すっかり秋です。

    温泉の恋しい季節になりました。

    今月末には紅葉も見ごろかと思います。

     

    当館の隣には、「クラノバ」を建設中です。

    6部屋限定、全室街並側となります。

     

    私は、東京で15年間イタリア料理を修行し、3年前に銀山温泉に帰ってきました。

    銀山温泉にイタリア料理は合わないと思う方もおられると思います。

     

    15年間を無駄な時間にしない為にも、自分の出来る事をやるべきと考えました。

    「クラノバ」はイタリア語でclassica(古典的)nuova(新しい)を合わせた造語です。

    外観は銀山の街並に合いつつ、遊び心のある建物が出来ると思います。

     

    山形の食材を使ったイタリアコース料理をご提供させて頂きます。

    ワインはイタリア産を中心に山形県産のワインもご用意しております。

     

    完成予定は12月20日ですが、ご予約は現時点で1月20日以降より承っております。

     

    また、完成まで、随時アップさせて頂きます。

     

    銀山温泉 古山閣 クラノバ

           脇本 英治

     

     

     

    posted by: 古山閣 | - | 20:26 | comments(0) | - | - |